メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

歌舞伎町レジーナ クロスロックブログ

明日はレディゴー 

2019年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


台風でイベント月曜日になりました。レディゴーでイベントやります。ぜひこの機会に俺たちと飲みましょう。明日はあの赤いティシュさん間違いなくユニフォームはこれだあはははまじ一生懸命だよね。そう楽しくなきゃ、ホストじゃなーい笑たぶん、これで参加します。てか、最近なにしてるか聞いてみないと。まあ、半分芸能人みたいなもんだからね。で、アクア本店からはイヴさんSHUNくんそして友達のgd  gdROSEキラさんやばーい笑ガチやばい。あとクロスロック関係者そうそうシンスの〇〇さんとかまだまだ、昔俺とホスト仲間してたホストさんひさびさに、飲まない?明日はレディゴーに集合まあ、髪ないけどがんばります。てかさ、火曜昼職あるんだけどそこは心配笑

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ