メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

台風と一緒に一足早く新幹線乗車 ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 

2019年10月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜〜。台風が接近している中オーストラリアVSジョージアの試合が静岡エコパで試合が行われましたそんな中、明日は静岡ー東京が全面運休ということで、宿泊から一転!今夜のうちに東京へ戻ろう!という事になりました。なぜなら、、、。明後日の横浜スタジアムの業務が予定されているメンバーがほとんどなのです撤収班はそのまま残留し車移動。新幹線と車移動組に分かれて新幹線組は受付業務が落ち着いたところで順次スタジアムを後にしました。もちろん、業務に支障がないように人員ポジションも抜かりなくですよこういう時の団結力って凄いですよね!愛野駅まで約20分一駅移動して掛川で新幹線に乗り換えです。明日の切符だったため、自動改札機で止められる掛川で切符の変更あーもう〜〜面倒と思ったのですが、駅員さんが着いて来てくれて、しかも掛川のJRカウンターの女性は凄かったむっちゅ手早くてビックリ!昨日の恵比寿の窓口女性に弟子入りさせたいくらいです手早く処理してくれてありがとう?お陰様で私達は希望の新幹線に乗車できましたその上、幸運なことに全員着席できました!ありがたき幸せ東京からの下り新幹線はかなり混雑の様子でしたただ東京へ近づくにつれ信号待ちが頻繁にありノロノロ運転に。東京駅のホームが非常に混んでいるらしく信号待ちで40分遅れる予定です。とのこと。でも、台風難民にならずに済んだのでこれくらいの遅延は想定内です事故のないように、お願いしまーす明日はラグビーの試合もなくなり台風が接近するので家でのんびり過ごす予定ですみなさんも台風情報に敏感になって怪我のないようにしましょうね!目下信号待ち中新横浜手間でなかなか進みませんま、いっかこちら今日では、ありません先日の仕事帰りの新幹線でーす!静岡エコパスタジアムお疲れ様でしたにほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ