メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

奥川千沙選手・・ 

2019年10月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日OHPにケガのリリースがあって驚いた  伊賀フットボールクラブくノー戦はなでしこテレビを観ようと思っていたが、彼岸の22日で始まる頃に妹が来てくれて、珍しく長居して(いつも忙しいってすぐ帰る)帰る時は3時だったもんね  最も14日に私が退院して一週間が過ぎたばかりで、入院中や検査などについて話していたから・・ 勿論新聞には奥川選手がケガ何て書かれていなかったし、試合の結果しか分からなかった それも左膝前十字靭帯断裂で、手術から全治9ヶ月ってあったよ(7ヶ月くらいの人もいるが) 昨年か(一昨年か)綾香ちゃんだったよねぇ  発足の年にのぞみちゃんと今井さゆりちゃん、その後順序は分からなくなったが季絵ちゃんやカカさん、紗和ちゃんもだしのぞみちゃんは二度・・他にも誰かいたっけ・・ のぞみちゃんとさおりちゃんは、ピッチ周りを歩くことからでそのうち軽いランニングと、いつも大変な様子を見ていた  実は29日にゲートを入って正面に、千沙選手座っていたんだよね(他の選手は立っていたが)  昨年のファン感の時の千沙選手、ベガッ太さんの隣りから数えて6人目です   お顔を知っていたのに名前を間違っちゃって、悪かったなぁと思う  先ほど画像処理をしようと見たが、後ろに松葉杖があったし昨年の写真と比べると、淋しそうなお顔ですね  「前十字靭帯断裂」でも同じ状態じゃなく、治るまでかかる期間も違うのか・・ 膝の手術(私は両膝人工関節置き換え手術)怖いし、診断を受けてから5年以上なるがまだ手術してない  昨年のファン感を思い出しながら、一日でも早い完治を心から祈っています(29日はごめんなさい)  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ