メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニアの放課後

<75>♪〜24僕の三重B〜♪〜僕の紀伊半島〜♪ 

2019年10月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:僕の日本


<75>♪〜24僕の三重B〜♪〜僕の紀伊半島〜四日市〜鈴鹿〜津〜松阪〜熊野〜尾鷲〜♪

♪〜僕の紀伊半島〜♪

伊勢湾の入り口 弥富の友たち〜紀伊半島一周ドライブ〜〜
和歌山から 奈良に向かい 名阪国道にて 帰ってくる〜〜〜

お土産〜 いつも <赤福もち> 僕が好きでしたから〜〜

♪〜四日市〜♪

1970年代〜 国道・・・線 工場群の間を通り抜ける時〜〜〜
思い出しますが 空が暗くなったように〜 本当に空気の汚れ〜〜〜周囲が暗いイメージになった覚えがあります〜〜 匂いもしていました・・・

日本中〜〜 川崎とか〜 工場群の密集している地域・・・でしたね〜〜

それから 数十年〜〜〜現在は そのようなイメージは まったく無くなりましたね〜〜

♪〜鈴鹿〜♪

鈴鹿サーキット〜 特に 大きなイベントをしている時ではなかったのですが いろいろと車が〜走っていたような〜〜
<僕達も走ってみたいなあ・・・・>と〜〜〜独り言〜 二人言〜 三人言〜??? 


♪〜津〜松阪〜♪

津〜〜何度も行ったのですが・・・・
松阪〜〜本居宣長ですよね〜〜
古い街並みを歩いた記憶があるのですが・・・・本当に??

♪〜尾鷲〜♪

秋の台風時期になるとラジオから聞こえる来る〜〜〜
尾鷲〜 南々東 350km 台風26号・・・・とか 言う様に〜〜〜

♪〜熊野〜♪

ちょっとだけ 山道に入りかけたような〜〜〜


<75>♪〜24僕の三重B〜♪〜僕の紀伊半島〜四日市〜鈴鹿〜津〜松阪〜熊野〜尾鷲〜熊野〜♪ 〜了〜

♪〜24僕の三重〜♪ 〜了〜

次回 ♪〜25僕の滋賀〜♪ です

<紀伊半島><赤福もち>



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ