メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

たまには優しく・・・ 

2019年10月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は10℃〜17℃予報で現在は11℃です。
午後からは晴れ予報となっていますが、ほんとかなぁ〜って感じの荒天になっている
札幌です
?
さて・・・
気になっていた歯医者さんも昨日で無事に終わりました。
ブリッジを作って貰っていましたが、出来上がって3日目に緊急入院したことで、
経過を見せに行ってなかったんですね(^○^)
噛み合わせには問題がないようで、何時もの4ヶ月に1度のペースになりました

今日は・・・
年に1回のマンションの屋内排水管清掃日です。
屋外清掃には何時も立ち会っていましたが、病み上がりと言うことでお役御免に
そんなことで午後からはジムに、こそ〜っと行ってきますね(=^・^=)
まぁ〜たまには優しくしてもらわないとね・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ