メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

有難うって・・・ 

2019年10月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は12℃〜19℃予報で現在は13℃です!

今日は・・・
入院騒ぎで中断していた歯医者さん再開日です!
思えばなんで歯医者さんに通っていたのか忘れてしまいましたが、
なんか途中だったことは間違いんですよね(^○^)

そして・・・
歯医者さんが終わったら、今年最後の例会の担当役員をしているので景品買いに合流です。
最近は雨の中のお出かけが多くて、ちょっとうんざりですね
?
それでも・・・
昨日は臨時収入がありました(=^・^=)
あの早朝水撒きのお駄賃、今年から50円上がって1回350円とか・・・(≧▽≦)
8回行っていたようで2800円戴きました 

そして・・・
25周年いろいろ頑張ってくれたのでと言うことで、こちらは3000円のお駄賃を
戴きましたが、なんだかなぁ〜って感じですね
まぁ〜有難うって言って頂いたので、ほぼ満足ではありましたが・・・\(^o^)/
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ