メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

猛暑の中、K2ゴルフ行きました!! 

2011年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

梅雨明けの猛暑の中、K2ゴルフ行ってきました。

K2とは?:

再度説明:我が団地のゴルフ同好会のの名称。団地の頭文字です。
 ・定例会が奇数月の第2月曜
 ・会社卒業生主に約10名。
 ・気軽に楽しもう会


50肩、右手が肩以上に上がらなくなり、ラジオ体操も苦しんでいる状況ですが
事前に練習確認で力まなければ、何とか「ドライバー30振りOK!」と勝手な判
断で参加です。

夏真っ盛りの風景は素晴らしく、猛暑でもスカッと晴々気分です。

夏真っ盛り



     気分爽快なスタートです。


素晴らしいグリーン



     肩の痛いのはボールが曲がった時だけ
     力まずやさしくやさしくでOKです。

その中で暑さに負けず楽しみました。



     日射は強いけれど日影はそよ風が最高
     タオル片手にしっかりスイングでした


いったん着替えて懇親会


     
     汗を流し着替えてのビール一杯
     「最高の気分」




猛暑の一日でしたが

    先輩の元気に圧倒され

    暑さの過ごし方を考えさせられ

    健康に感謝感謝!

        元気で活き活き!!!

    

    幹事さん、メンバーさん、有り難う!又よろしく! 



だけどやっぱり暑かった!!無事終了でほっとしました!!!!!!! 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ