メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

来ました。講座提出レポート添削結果が!? 

2011年07月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

還暦1年生の活動

モットーは

  「良く学び良く遊び元気に仲良く活き活き活動を!!」  



良く遊び!
元気に仲良く! の活動は毎日活き活きで推進は充実てしていますが、


やっぱり
     良く学びは、なかなか進捗?!?!?



そんな中、5月に提出の中間レポートの添削結果が今帰って来ました。

    



結果は、教科で大幅なばらつき有り、今後推進の注意も多々あり。

        でも、認定試験(7月末)の受験資格は何とか「可」。


  *学生気分を十分感じる「ホッ!やれやれ!」 の一瞬でした。

        緊張感、やっぱり何とも言えない気分でした。
 


空梅雨の暑さ厳しい毎日ですが、
        暑さに負けず
        釣りの誘惑も少し耐え
        早朝の散歩とラジオ体操でリズムを整え


試験まで残りの3週間、

       追い込みしっかり推進!!

       釣果同様粘りで成果をしっかりゲット!!


      頑張りマッセ!!やりマッセ!!



明るく元気で活き活きイキマッセ!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ