メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

KOBA・・ 

2019年10月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


5日は松本山雅FC戦がありユアスタに行ったが、最初はOB戦があって「KOBA」が来るって分かって、直ぐにチケットを取った  2004年は毎週のように練習場に行っていたが5月初めに私は、足首骨折しギブスを巻かれて、最初のボランティア前日だったから当然キャンセル  練習場で会うたびKOBAとは良くお喋りしていた  私がケガする前かKOBAもケガをしちゃって、HPの「早く良くなるように」って書き込んだら、「都わすれさんも・・」ってKOBAから返信を貰った  そんなこともあって唯一KOBAユニを買ったのだった  KOBAが移籍してからも追いかけて(ネットで)いたし、ソニー仙台FCとの試合の時は七ヶ浜に行き、モンテディオ山形との試合の時は天童まで行ったが、あの時は中島裕希選手のゴールで負けたのだった  その後大学でGKコーチがあったり、今は東京都葛飾区か「南葛SC」だったか・・ コンコースを周っている時写した写真は、ピンボケだったが・・ ピッチに立つKOBAも何枚も写した  娘に「KOBAに会えたよ」ってメールしたら、「元気だった(2004年一緒に練習場行った)・・?KOBAに元気貰った・・?」って返信が来たから、沢山元気貰ったよって返信した  「18:00からグッズ売り場」ってあったから外に出て待っていたが、時間がかなり遅れていて6時半はとっくに過ぎていたもんね   でもKOBAが撮れてお話がたくさん出来たが、あの当時と少しも変わって無く本当に嬉しかった  最後OHPからお借りしました    ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ