メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(´▽`)でへへ 

2019年10月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(〃´o`)=3 フゥ 今日は朝 ストラト弾きたい病が発症して 弾きまくり 普段アコギばかりだからね〜〜〜 反動だろうな〜〜〜 午後から 教え子しごき (+_+)\(ーー#)ばしっ ( * ^)oo(^ *) クスクス チューニング耳でできるようになったし 音の狂いに気が付き始め 暗譜の重要性に目覚めたし ( * ^)oo(^ *) クスクス どんどん上達してるな〜〜 今は基礎段階だから しっかり固めないとね 最初の一年はまず基礎を固める事が重要で 踏み外したら 一巻の終わりだしね〜〜〜 ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ 来週もしごきまくり 電柱│皿 ̄)うっしししししし〜〜〜〜〜♪ しごきの後 小平の喫茶店に久々に やっと行けた〜〜 雨やら台風やら邪魔されまくったけど やっと行けた (ΦωΦ)ふふふ・・・・ しかし 現実をよく教えてくれるわい だから行きたくなるし コーヒーの味に魂が こもってるし 出るのが遅いけど それだけ 一杯のコーヒーに魂を込めてるって事だしね (o ̄ー ̄o) ムフフ こういのって好きだな〜〜 (o ̄ー ̄o) ムフフ さてと 明日から3連休 夏休みの残り消化 (o ̄ー ̄o) ムフフ 本当なら お盆のあたりに一週間とるけど 今回は 2回分け (o ̄ー ̄o) ムフフ 月火遊んで 火曜日風呂屋行って 薬湯につかるのが楽しみ〜〜 (o ̄ー ̄o) ムフフ 明日は 天体観測 久々に (o ̄ー ̄o) ムフフ 一眼レフここんとこ使ってないからね〜〜 (o ̄ー ̄o) ムフフ 休みに備えて 夜更かしっと (^◇^)ケッケッケ...      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ