メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*δ゛δ)ウーン・・・ 

2019年10月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


演奏家というのは 口よりも実行なのね 他の事にも言えるけど 千の言葉より一つの実行が 人の心つかむのね あるSNSのコメント見たけど 偉そうなこと書いてる割には 演奏が伴ってない ストラトキャスターのチューニングがおかしいことにも気が付かず 何を演奏してるのか 意味不明だし 音の出し方もいい加減  偉そうなこと いう割には 映像出せば非難を受ける それを甘んじて受け止めようともしない 偉そうなこと話しまくって ライブはぶざま 典型的な 言動行動の不一致 できない愚かな自分をごまかす って事 これは普段の生活でも 言えるけど まあ 偉そうなこと言う人って ほんと ボロが出やすい たしか 何処かの宗教団体 入ってる 人が”おれは教祖レベルの人間だ 同等の会話ができる” なんて 話して ぶらが聖書の ヨハネの黙示録 タラントの教えの話をしたら なんも答えれないし ヒトラーの話をしだしたら あの収容所の話だけ、、、 ボロ出しまくりだった 飲み屋で 給与明細見せびらかす 愚か者がいたけど 実態は借金だらけ だったし 言葉は悪いけど 口なんてものはどうとでもいえるのね 極端な話”おれは首相だ 大統領だ 総統だ”って言えるのね だけど 実行となればね 能書き100言った ところで 実行がない 人は言葉が伴ってなければ 無能とみなすしね たとえ 言葉がなくて 実行が人に賞賛されるものであれば 人は認めます たとえ単純でも たった一つであってもね これなのね いくら口で虚勢張っても 実行が一致しなければ ただのボロ出しなのね バンドを長くやってると こういう手合いによく出くわして 時間の無駄をいつも感じるしね バンド以外でも そういう人 いるしね   演奏の事に関して言えば まずは 曲をきちんと演奏する 言葉なんていりません 実行することです 実行が全てて 良し悪しは 聴衆の耳にゆだねれば 良い 失敗を恐れない やってみて 間違いに 気が付けば修正すればいい 結果というものは 所詮 実行と積み重ねの一部で 標識みたいなもの ただの物差しであって 過去にいい結果 悪い結果 これも積み重ねの一部 これが重なって 本当の結果がでるのですから いい結果が出て 賞金もらえた こんなの自慢しても意味がないし 所詮その瞬間の喜びで いつまでも自慢することじゃないしね 過去の大ヘボも学ぶことはしても いつまでもいじける事じゃないしね これが わからなきゃ いつまでたっても 同じ場所をさまようだけ ”口より手を動かせ”って言葉があるけど その通りなのね 能書き書いてる暇があるなら 実行しろって 事です 人は行動で判断するし 行動の結果が無様だからと言って 笑ったりあざけったりしません それは理解できない人がすること わかる人は やり直した結果を見るんですから それだけ 実行ほど重いものはありません 人は失敗と涙と苦痛から学び成長する生き物ですから    こういう思いして 人は成長するしね     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ