メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

気迫が違う・・ 

2019年10月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日はJ1リーグ第28節ホームで松本山雅FC戦でしたが、キックオフ早々の失点が重くのしかかり、そのまま試合終了だった  大体始まったばかりでまだよく見てないうちの失点で、私には何が何やら良く分からなかった  しかしながら車を駐車しユアスタまで歩く10分余り(私の足で)の間、周りの多くは松本山雅FCサポさんで「今日は難しい試合に・・」と思った  凄い気迫が感じられた  駐車場に入ろうとしたらオカヤンが歩いて来て、つい「オカ・・・」って叫んじゃって手を上げて応えてくれた  その後北エントラストのグッズ売り場にオカヤンがいて、珍しく色々買ったね  席は北Aの第13列で9列から5段上がらないといけなくて、ちょっとつらかったからこれからは考えて買わないと・・ トイレに行くときの下りと上り、多くの方に手を貸して頂いて心から感謝です  試合も選手らの「気迫の差」が感じられましたね  今日は勝たないといけない戦いなのに、「勝つ気があるのか・・?」って感じ・・ そのまま結果に表れたがシュート数は倍以上も、1点も取れない  もしかしたら前線の選手代えてみたらいいのでは・・ 悪いけれど長沢選手に、スーパーサブで出て結果を出すタカさんの感じは全く無い  良かったのはKOBAに会えて、お喋りできたこと  これからレディースの芋煮会に行って来ます(秋保木の家)  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ