メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は勝たなきゃ・・ 

2019年10月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はホームで松本山雅FC戦がありますが、ベガルタの25周年行事もありOBとユースの試合などもあります  25周年の記念行事の日でもあるので、松本山雅FC戦は何が何でも勝たなきゃ  今日の「ピッチサイド」には前節の「泣き笑い」が載ってましたが、トップチームはもう負けかって思ったところに、永戸君のゴールが入って追いついた(大きな勝ち点1を拾った) それが翌日のレディース戦では「勝ったか・・」と思っていたら、ロスタイムに追いつかれて本当に悔しいドロー  それがモンテディオ山形はロスタイムに決勝点を決められて、負けたのだそうです  松本山雅FCは降格圏に沈んでいますが、前節は首位のFC東京とドローだった  私はベガルタから移籍の山本君に期待していたが、今季途中で移籍しっちゃいましたね  さて今日は守備の要だったシマオマテ選手が出場停止で、やはり金正也選手が入っていたが・・クバ選手は並々ならぬ覚悟で、「勝利を届ける」って思いのようです  それには攻撃陣に点を取って貰わないと・・ スタメン予想は前節とあまり変わってないですから、松本山雅FCから移籍の石原(崇)選手は途中出場でしょう  道渕選手は当初の目標5ゴールから、7ゴールに修正したらしいし・・意外な選手のゴールがあるかも・・ 終ってからのOB戦も楽しみにユアスタ行きますから、スタメン発表でブログ更新はなしです  フォルツア☆ベガルタ仙台☆  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ