メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

ラグビー試合終了後 愛野駅は人人ひと(汗) 

2019年10月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜〜。先ほどやっと藤枝駅のホテルにやっとたどり着きました、、、くらくたのショコ姐です。南アフリカVSイタリアは南アフリカの勝利でしたねエコパスタジアムから愛野駅までは約20分です。22:00にスタジアムを後にしました。駅が見えてきた〜〜と思ったのもつかの間、、、。駅に着いてもホームにたどり着きませんなぜならこんな感じなのです。ディズニーランドの人気アトラクション状態1時間かけてやっとホームへ、、、。近くのホテルが確保出来なかったのか?!私達は藤枝駅まで約30分移動です。駅から徒歩7分ホテルにチェックインその後空腹の私達はセブンイレブンへ買い出しスーツ姿のシルエット、、。ホテルに落ち着いたのは、0時をまわっていました。地方の試合開始時間はもう少し早くして欲しいな、、、外国人の方たち大丈夫なのかな、、、?と心配になってしまいました。私達もヘトヘト私は用事があるので7時の電車に乗って静岡から新幹線です。出発まで数時間これからお風呂入って仮眠して出発です。静岡ではあと2試合あります。気合いで乗り切るっきゃないですね今夜は日本代表の試合です??ラグビー?W杯応援しましょうね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ