メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

菜々ちゃんと菜々子ちゃん・・ 

2019年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は辛いお知らせがあった  29日のジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦で、キックオフ早々に担架で負傷退場だった市瀬菜々ちゃん、右膝の靭帯損傷で全治16週間と(8日の手術から) 右肩の脱臼も手術とあったが、これまでも度々あってオフに手術の予定だったらしいが、膝と一緒になった様子  これから残り試合を戦うに、菜々ちゃんがいないとなるとかなりきついよねぇ・・ なでしこジャパンの常連でもあったから・・ 主審も見てないところでだったし、どのような状態だったか良く分からないが、直ぐに「?印」だったから・・ しかし担架を降りたら歩いていたから、大事にならないと良いなぁと思った  今日は男子バレーを見ていたが清水選手は、一年に4回膝を手術って言ったっけ、明るい選手だけれど辛かっただろうねぇ  のぞみちゃんも同じ膝を何度も手術しているんだけれど、凄いなぁって思う  今季はもう試合に間に合わないのだから、焦らないで来季に向けてしっかり治して欲しいねぇ   何せベガルタは高1の時から声をかけていたらしかったもんね・・待っているね  そして武田菜々子ちゃんは「U−19なでしこジャパン代表選出」でしたね  来年の「U−20ワールドカップ」の前哨戦で、「AFCU−19女子選手権タイ2019」代表で10月19日から11月10日と言うから、AC長野パルセイロレディース戦は大丈夫かなぁ・・ 帰って来る時は今季の試合は終っちゃっているが、これまでも度々選出されていたのだから、頑張って来年の「U−20ワールドカップ」に出られるようにね  まだ写真の整理もしてなかったら、29日に写した写真に菜々子ちゃんのがあったよ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ