メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニアの放課後

<72>♪〜23僕の静岡B〜♪〜僕の静岡〜僕の浜松〜♪ 

2019年10月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:僕の日本

<72>♪〜23僕の静岡B〜♪〜僕の静岡〜僕の浜松〜♪

♪〜僕の静岡〜僕の浜松〜♪

静岡〜浜松は 仕事での訪れが〜〜〜多く 両地区とも 一か月以上は 滞在していたことがあり 旅行者としての思い出はなく 出会った人を…思い出しますね〜〜
歌のように・・・<あの人 この人・・・>というように〜〜

浜松〜 
秋から冬にかけての滞在でしたが 温暖な気候にて 過ごしやすく感じたことを覚えていいます〜
同じように 浜松へ移動して仕事されてる先輩の方も〜
<浜松は 冬〜 温暖でいいよ・・・>と〜〜〜

両地区ともに 滞在中〜
結構あっちこっち〜〜 行ってたとは思うのですが〜〜

浜名湖〜楽器工場〜うなぎ関係 等々・・

こうして <〜僕の日本〜>を思い巡らせて居ると・・・ ジ〜ン・・・としてきます〜〜
そのとき限りであっても 日本中〜〜 あっちこっち〜〜 いろいろな人と出会っていました〜〜〜

You Tube<遠き昭和・・>小林旭
https://www.youtube.com/watch?v=6fANppAc0rI

やはり 富士山の姿〜〜〜〜

<72>♪〜23僕の静岡B〜♪〜静岡〜浜松〜 〜了〜

♪〜22僕の静岡〜♪ 〜了〜


次回 ♪〜24僕の三重〜♪ です〜


<富士川上空 富士山><富士市 ダイヤモンド富士>



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ