メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニアの放課後

<71>♪〜23僕の静岡A〜♪〜僕の熱海〜僕の伊豆半島(伊東、下田、土肥)〜♪ 

2019年10月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:僕の日本


<71>♪〜23僕の静岡A〜♪〜僕の熱海〜僕の伊豆半島(伊東、下田、土肥)〜♪

♪〜僕の熱海〜♪

他の会社の社員旅行に同行して参加した覚えが〜〜20名位 2泊3日〜〜

1日目の夜〜 各自 5分にて 何でもいいから みんなの前で〜〜話す〜〜という催し?が あったのですが〜〜
何? お話ししたかは  今から思い出そうとしています〜〜

2日目の夜〜 酔っ払っちゃった〜〜〜
強くないのですが〜 日本酒〜 勧められ・・・ 調子に乗っちゃた〜〜
なんとなく 部屋に連れて行かれ〜〜〜

翌日 ある女性から<酔っ払い・・・>って言われました〜〜〜

♪〜僕の土肥温泉〜♪

海岸べりのホテルにての宿泊〜〜〜
日の入り・・ 富士山の赤く染まってる姿〜〜〜今でも 忘れません〜〜〜

ホテルにて 展示会に合わせて 小規模のショーを〜〜〜
男性歌手同行〜やはり ヤングシニアレディーには モテていましたね〜


♪〜僕の伊東、下田〜♪

数人での1泊遊びだったと思いますが まあ それなりに…というところだったのでは〜〜
そうそう〜 社員旅行でも 行ったことがありましたね 2泊3日〜

そう言えば 社員旅行〜〜って 
ハワイ〜 ガム島〜 行ったことも・・・・<1980年代のバブル景気といわれてたころですね〜〜〜>

<71>♪〜23僕の静岡A〜♪〜僕の熱海〜僕の伊豆半島(伊東、下田、土肥)〜♪ 〜了〜

<土肥温泉からの赤富士>



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

土肥

藤の花さん

傍に松崎海岸があり、そこでは【めのう】が採れるんですよ。

2019/10/03 11:13:22

PR





上部へ