メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

シマオマテ選手の代わりは・・? 

2019年10月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


大分調子が良くなってきて(原因は分からないしまだ完全じゃないが)庭の草むしりなどやっているから、夕食後は眠くなっちゃう・・ 私は単純に「僕の一貴選手」と思ったが、今日の朝刊を見るとこのところ毎回サブ入りだった、金正也選手が有力らしいですねぇ  そして常田君や椎橋君の名も・・ 先日Twitterに「僕もみんなと一緒に応援するよ」って、シマオマテ選手・・ 今日は昨日かシマオマテ選手のインタービューをして、今日の元気を貰ったって板垣さんが書かれていた  私が練習場に行った時シマオマテ選手に会えなかったんだよねぇ  松本山雅FC戦時はコンコースにいるかなぁ・・ 今日の河北ウイクリーにはともおさんとの対談で、中島彰吾選手が載ってましたがGK以外はどこでも出来るとか・・ そして松井彩乃選手が載ってましたが、これまた練習でGK以外はどこも経験したとか、瞳ちゃんの後輩聖和学園高卒ね(娘もだったが剣道部)  5日は「OB戦がある」ってことで後先考えないでチケット取ったが、退院してからだから良い席なかったがKOBAに会いたかったが一番  ハギーもオカやんも来るんだね  私か2004年から(2003年も時たまユアスタ行ったが)だから、名前くらいしか分からない選手もいるよ  山下選手のプレーは見たが直接はお会いしてないし、まだタカさんにも会ってなかった  まだ詳しく見てないが色々なグッズもあるのね・・お金ないが・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ