メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

カロリー確認する派?しない派? 

2019年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


みんなの回答を見る カロリー計算はしたことないです  コンビニなどでお弁当買う時、カロリー確認している人見かけますね  3〜4キロで良いから痩せたいって思いますが、ダイエットもしたことない  本当はカロリー計算分からないし、余りカロリーって考えないで食べている  しかしクルミを食べていますが「脂質」がおおく、カロリー多いかなとは思う  だいたいスイーツ何て名がつくものや、ケーキも自分のために買って食べたことない  間食と言うと果物くらいで、入院前はバナナを結構食べていたが今は食べたくない  最近ヨーグルトも食べたくないんだよなぁ・・ 病院で食べていたご飯、お粥よりかたいって感じだったが270gもあったが、食べて体力付けなくちゃで10日間完食でした  退院してからもご飯の量が多いが、何故か体重が2.5キロくらい減った   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ