メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ご心配をおかけしましたが・・ 

2019年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


29日にユアスタまで行き体力も持ちましたから、「良くなっているなぁ」とは思いましたが・・ 昨日予約日で市立病院で診察を受けました  9月3日に主治医のところでのヘモグロビンは「5g」で、退院後検索したら「7gで即輸血」ならしかった  5日に入院し即輸血(翌日も)胃カメラ・大腸カメラの結果は、全く異状なしで昨日のお話でも原因は分からないのですがってことでした  入院中から(14日に退院)19日の診察日までは、主治医から処方された「鉄剤」を飲んでいましたが、19日は「9g(輸血もしたから)」でしたが、19日から市立病院で処方された「鉄剤」に変わりましたが、昨日は「10.4g」まで回復(最低が12g)・・ 次回は11月12日と42日分の「鉄剤」を処方されました  退院後はそれまでと違って結構動いていましたが、昨日は病院で4時間・・買い物をしながら帰宅したら5時で、結構疲れが出てその後1時間あまり転がって寝っちゃった  今日も疲れが残っていて時々転がったりで、ブログを書くのが遅れました  取りあえず「普通の生活」が出来るレベルまで回復かと思います  ご心配頂いた皆様に心から感謝申し上げます   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ