メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

再び日本で 

2019年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

10/1/2019/火

 ロサンゼルスは日本から遅れて今日10月に成った。
シニア水彩画家にその影響はあまりない。

 カナダに住むM氏より日本で行う展覧会の宣伝カード
が出来たと送られて来た。サッパリした良い感じの仕上
がりである。

 今年の展覧会はM氏の「石版画30周年回顧展」で私
は友情出品と成る。それでも作品は最新作10点を出品
するので見に来て欲しい。

 昨年の3人展が最後かなと思っていたが、懲りないシ
ニア水彩画家である。先の事は分からない。今年で終わ
るか10年先まで続くか神のみぞ知る。

 先日頂いたパンプキンを家の前に置いてみた。頂き物
を無駄にしたくない気持ちでそうしてみたが、ハローウ
インに関係ない暮らしの私としては少々恥ずかしい。誰
にも見えないように家の中にひっそり飾ろうか。

 あのパンプキン食べられるのかな。この期に及んで食
い意地の張るシニア水彩画家である。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ