メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

28日の横浜F・マリノス戦・・ 

2019年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


最近3〜4日過ぎると忘れちゃうこともありますねぇ・・ それ程ボケた訳じゃないが、今季は試合も見て無かったり情報収集もする時間がなく、スタメンが発表になったで「テレビの前」ですから・・ 29日の新聞もレディース戦に慌てて行ったから、良く読んでなかったし・・私の見た感じを思い出しながら・・ あの日はキックオフ早々から結構攻められて、ホームだけどピッチ半分でって感じもしたが、それはベガルタの「戦略」でもあったような・・ 「失点するなよ」って独り言言いなら見ていたが、キックオフ早々にカードを貰った松原選手に決められたが、ゴール前で結構ボールが動き良く分からなかった  フェースガードを外したくにちゃん、頑張って走り回っていましたね  そして久方ぶりに「僕の一貴選手」がピッチに入り、頑張っていたと思う  そしてその後シマオマテ選手がカードを貰っちゃって、次節出場停止になったから大岩選手に出て貰って良かったかと・・ 松下選手もシマオマテ選手も、「あれでカードなの・・?」って思ったが山本主審だったもんね  マルコス ジュニオール選手は得点王だっけ、ゴールされずに良かった  本当に長い時間よく耐えた戦いだったと(ハラハラもしたが)思う  ホームだけどやはり横浜F・マリノスは強い、「負けかぁ・・」って思っていたら永戸君がやってくれました  ハモンロペス選手のシュートがポールに当たって跳ね返った(入る時もあるが)ところに、上手く永戸君が(ジャーメイン良選手からのボールだったよね)・・ 本当に「値千金」のゴールで、やっと「一息ついた」って思った  クバ選手の活躍も忘れちゃいけない・・ホント頑張ってくれています  あの時点で11位に浮上も翌日の試合で、清水エスパルスが大量得点で勝って12位に・・ 浦和レッズより上位だもんね  問題は次だよ・・FC東京と「ドロー」だったこと忘れちゃいけないよ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ