メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

バレー男子 強くてビックリ?? 

2019年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜〜ワールドカップバレー観ましたか!?男子バレー強かったあのイタリアにストレート勝ちです!明日はポーランド戦!ちょー楽しみです。ところで、中国は国慶節です。香港では痛ましいニュース。高校2年生で政治の犠牲に、、日本に生まれて良かったね。と、息子と話していたところです。上海は台風の影響で今日は大雨だった様子。ロンちゃんは、1日中寝てたみたいです。雨に日の猫はとても眠いんですってでは〜〜今日はこの辺で! にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ