メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

札幌紀行二日目 爽やかな秋空 

2019年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日の東京の最低気温22度、最高気温28度。蒸し暑〜い! いつまで夏でしょう〜!明日から10月。札幌二日目は28日、朝の気温11・5度、昼間は25度くらいになったかも。湿度が低いので爽やか! 神経痛の痛みが殆ど無し。猫はいないけれど、朝はいつもと同じように早起き。朝焼けを見て、7時に朝食。 バイキング〜大好きな野菜が甘みがあって美味しい!                部屋に帰ってテレビをつけると、東京では一度も見たことのない「なつぞら」の最終回!北海道で見れるとは思ってなかったのでラッキー!                 広大な中島公園を散歩〜@@ 紅葉はまだ少しだけ。(豊平館、重要文化財)                 お昼に友人とお食事〜大きなマフインの上に卵やチーズがたっぷり!小食なひろばあちゃん、食べきれませんでした。         そのあと、道内で活動されているグループやオカリナ奏者の方たちの演奏会(^^♪ ゲストは東京から「ねんど」さんでした。                                  (コンサート会場、Kitaraホール)演奏会が終わった後、近くに美味しい味噌ラーメン専門店があるというので探したけれど〜(><)営業時間5時から〜まだ4時〜@@足も疲れて諦め〜??ホテルのお食事は超高いし食べれるものが限られているので、帰り道のコンビニで海苔巻きを買って、お部屋からの風景を見ながらのんびり頂きました。                      二日目の歩数1万5000歩。神経痛は大丈夫だけれど、足がくたびれた〜??ご訪問有難うございました。三日目、午前中の飛行機で帰ります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ