メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

ラグビーで 神社も出来る チコちゃんも  東京駅近く快進撃に盛り上がる 

2019年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



東京駅に来た さて どこを歩くか とりあえず丸の内仲通りへ 何やらいつもと違う景色がある
ベンチにはラグビー ビルの中はラグビー一色 ワールドカップに彩れている
公式パブリックビューも設置されている この一帯 ラグビー番外地となって居た
?

?
仲通りは普段から散策路になり 休憩ベンチもある 屋台も数店舗 緑も癒しになる
そのベンチに チコちゃんたちも友情出演?しているのだ 神社まであるのだ
通る方たちも 喜んで写真撮影 何となくわくわくしてしまう
?














パブリックビュー内には 外国のピール ハイネケン ジョージァワインなども
試合がある日は ものすごい歓声に包まれるだろう
ラグビーボール 観光用であるが 私も・・・係が撮影してくれた
?








昨日は このあと 国の重要文化財になって居る 明治生命のビル内見学
日比谷公園に足を延ばして 『日韓おまつり』 の催しを見てきた
有楽町まで12000歩のウオーク 後日 アップします
?



?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えています コメントは翌日朝 必ずお返ししますね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ