メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

お気に入り 写真スポット ああこれだ〜 

2019年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



歩いていても爽やかな風が気持ち良い 晴天 立ち止まると まだ暑い
私のウォーキングコース 変化に富んでいるが このスポットは大好きと言う場所がある
とっておきの 自分だけの写真スポットでもある
?
都立。猿江恩賜公園も良く行くが 必ず ここに立ち寄る
一つは メタセコイヤのの数本が プール状の池に映る景色
そして必ず覗き込む 睡蓮 咲いていると嬉しい 結構長く咲いて私の眼を楽しませる
?



花を見ればすぐカメラに収める 安いコンデジだが まあまあ良く撮れる
これが会館などで人物を撮ると かなりピンボケになるのが不思議なカメラ 女性を撮ると邪魔をする?
花徘徊を続けて 帰って見れば13000歩弱 チコちゃんに褒められた(笑)
?





?

コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えています コメントは翌日朝 必ずお返ししますね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ