メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

無料開放でした 

2019年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


京成バラ園。アシスト付自転車で行きましたが、遠いな〜。 1時間弱かかります。それで園内を歩き回るので、帰りはクタクタ。 バラはチラホラとしか咲いていませんが、私にはちょうどいいくらい。たくさん咲いていたら、見るのにもっと時間がかかり、帰りが心配だったわ。    こんなのも走っていたし、お子さん連れで大賑わい。  ほんの2分ぐらいしか、乗っていられないんだけどね。子供限定ね。 DSC-QX10で。           iPhoneXRで。        チョコレートコスモス   アカジソの花   バラ以外の花も楽しめます。とりあえず半分だけ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ