メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

大安吉日 建前日和 

2019年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 先日は、大安吉日 建前日和。平屋建ての小さな建物だったので、大工さん二人と私と所員のK、計4人で頑張って、一日でルーフィングまで張れました。 久しぶりに、桁の上に乗っての作業もしました。昔ならひょいひょいと桁の上を歩いたのに、それがとてもできません。年取ったなー、としみじみと感じてしまいました。一夜明け、ふくらはぎから太ももから腰から、そこらじゅう痛い。「みーいってる」っていう筋肉痛の高島方言?、どれくらいのエリア通じるのかなー。Web日本語>共通語な方言>第21回筋肉痛を..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ