メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

欲しいけれどなぁ 

2019年09月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

関西電力の偉い人たちに高浜の助役だった人から、数万ではなくて、数億のお金が贈呈されていたと言う。
億と言うお金をもらったら、貧乏人の私は困るだろうが、1千万円もらえば、と思うが、もらえるはずはない。羨ましいとも思うが、もらえば理由もないから、切腹ものだろうなぁ。

テレビに出てきて、パピプペポ、説明できなくて、針の筵に座ることになるだろうなぁ。

関西電力は民間企業だから、収賄事件にはならないのだろうなぁ。だけど、このお金の出所が、一般家庭からの電気代からの、原発建設の費用からのものとしたらどうなるのだろうか。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ