メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

次週からパークゴルフ再開です・・・ 

2019年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は13℃〜22℃予報で現在は14℃です。
明日は台風の影響で荒天予報でしたが曇り⇒雨程度、台風のまんま上陸は少ない
北海道ですね(^_^)
?
さて・・・
今日は、このあと1週間の買い出しに出かけます。
そして次週から、いよいよパークゴルフを再開しま〜す\(^o^)/

明日は・・・
ホームコースの整備日、お天気次第ですが顔だけ出そうかと思っています。
そして(水)(木)(金)は午後からジム日ですが、午前中はフリーなので11時頃まで、
軽くパークの練習と思っています。

28日土曜日は・・・
地区年金協会の麻雀大会、これには間に合って良かったですよ・・・

記念誌は・・・
ベース文を提出してから何も言ってこないので、順調に印刷に回っているのかな?
80代のトップ2二人で何かと頑張っていたようですが、それなりにポカが多くて、
satochinを待っていたようですが、まずは役に立ててよかった

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ