メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張っている人、発達障害野田あすかさんピアノ演奏の動画です。辛い報があるけど、人間って、素晴らしいよね、素晴らしいよね! 

2019年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   あまりにも辛い事件が報じられて
       気が滅入っています。

   辛い、つらい、辛い・・・
 人間って、   そんな生き物、だったのか・・・?!

いや、そうじゃ無い!
困難を乗り越えて、頑張ってる人もいる。

発達障害のピアニスト
野田あすかさんのピアノ演奏の動画 です。
http://www.nodaasuka.com/movie.html

野田あすかさんのHP です。
http://www.nodaasuka.com/


      私は、50歳代から始めた下手なピアノ演奏で、
        あちこち、ウロウロ活動
            していますが、

野田あすかさんの演奏に、刺激頂いて、
     何とか、100歳ぐらいまで、
      ピアノとキーボード演奏と
         歌を続けたい!

     そして、ブログでも      人間の素晴らしさを訴えたい       お訴えの活力を頂きたく、
野田あすかさんのピアノ演奏とHPを、
       ご紹介する次第です。m(__)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ