メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

「政治を選ぶ力」橋下徹・三浦瑠麗 共著 を読んで 

2019年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



橋下・三浦両氏は思ったことをはっきりと主張します。私の考え・思いと一緒の時は拍手喝采して賛意をします。とにかく気になるおふた方です。

対談は大変興味をもって楽しみと期待をもって読みましたが、心に響くものがなく期待外れでした。読んでいることが私の頭にスイスイと入りません。とぎれとぎれ・・・残念です。

実例話がないのが?無味乾燥な一方向的な 読者の存在を無視したような気がしました。

「今の日本の政治を語るとき」本書を読み返すと参考になると思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ