メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

失格ジジイ(>_<)か? 

2019年09月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

映友から突然・・・
入院するので(>_<)しばらくは会えなくなると((+_+))
心配して・・何処が悪いのか聞いても答えない(>_<)
連休初日に何時もの待ち合わせ場所で・・・確認をする。

おそるおそる・・病状を尋ねると?
外反母趾の手術をするとの事。
両足なので、入院をしながら片足ずつなので長期入院らしい。

何や!私は少し安心♪・・命に係わる病気では無いと思うので・・良かった?(笑)
手術の成功を祈りますm(__)m
お見舞いをせなあかんのに、大きなブランド梨をもらった(感謝)

さて?映画は?
私の見たい作品は無いので・・・話題作を!
それは?
「人間失格 太宰治と3人の女たちの」

国際的評価を受けている天才演出家の蜷川幸雄氏の愛娘、蜷川実花が、構想に7年を費やし、天才作家・太宰治のスキャンダラスな恋と人生を大胆に映画化!豪華キャストが話題の映画でもあり・・・
予告編
https://youtu.be/4YLU0m2vHGk

天才ベストセラー作家、太宰治。身重の妻・美知子とふたりの子どもがいながら、恋の噂が絶えず、さらには自殺未遂を繰り返すという破天荒な生活を送っている。弟子でもある作家志望の静子と、未亡人の富栄。ふたりの愛人と正妻をめぐり、日本中を騒がせた“文学史上最大のスキャンダル”が幕を開けようとしていた…。
作家・太宰治が死の直前に発表し、遺作となった「人間失格」の誕生秘話を、太宰自身と彼を愛した3人の女たちの目線から、事実をもとにしたフィクションとして初映画化。太宰治を演じるのは、多くの作品で主演を務めてきた人気俳優・小栗旬。監督は、世界屈指の写真家であると同時に、常に新作が待望される映画監督の一人、蜷川実花。
太宰の正妻・美知子に宮沢りえ。作家志望の愛人・静子に沢尻エリカ。最後の女・富栄に二階堂ふみ。それぞれの世代を代表する女優たちと、取り巻く男性陣にも、成田凌、千葉雄大、瀬戸康史、高良健吾、藤原竜也と超豪華キャストが集結。(作品資料より)

主題歌:東京スカパラダイスオーケストラ - カナリヤ鳴く空
https://youtu.be/E-eD5ZkahBQ

館内は若い女性でほぼ満席、小栗旬様のフアン?千葉雄大様?成田凌様?
映友感想は?とても良かった\(^o^)/と・・

私は?  
ほぼ熟睡(>_<) 泡4本の効果?(@_@)
失格ジジイでした(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

湯好屋三助其の2様コメントありがとうございます。

モッチャンさん

湯好屋三助其の2様
おはようございます。
拍手並びにコメントありがとうございました。

10kg減量とは凄い!くぐって見たら?

36歳!若い!パワーが有る♪
身長184cm、血液O型
今年はハリウッドを目指し一家で米国へ移住!
根性も!夢も有る♪
ガンバレ!小栗旬様\(^o^)/

2019/09/19 10:54:42

減量し過ぎで

湯好屋三助其の2さん

こんにちはこの作品の撮影中に小栗旬は10キログラムの減量をして体調を悪くしたそうですよ。役者魂!凄いですね。

2019/09/19 10:23:48

PR







上部へ