メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

ケーキ 

2019年09月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんわ。
テレビが見られず、ニュースの為にラジオをスマホで聞いていたものの、元々、習慣がないものだから、すっかり聞かなくなってしまいました。

新聞もとっておらず、ラジオも聞かないのですが、なんと、わたしの周囲の友達がニュースを届けてくれます。

井戸端会議もあり、これがなかなか、役に立つのです。どうにか、あと2日、世の中の流れに乗り遅れることなく、過ごせそうです。

昨日は、お嫁ちゃんの誕生日でした。3週間で4本も抜歯しているので、食欲もない様子。「お祝いのご飯は10月になってから.○○ホテルに行きたい!と言っております。

「ケーキはどうする?」と尋ねましたら、「宇宙人のケーキが良い」との答え。

あー、アイスケーキね。
アイスクリームなら食べられるし、栄養価高いし。で、早速、買ってきました。

これが、宇宙人のケーキなんです。
チョコチップと、パチパチするキャンデーが中にはいっています。

プレートは、硬くて、噛めないから、後日にすると、残してありました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ