メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

妹が来て来てくれて 

2019年09月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



先日の台風は想像を絶する 被害をもたらし
去って行きましたがマダマダ水道、電気など
正常に通じない処もありムシムシと暑いでしょう。
生活再建を早く望みます。
本当に大変な事と思いますがどうぞ体調にはお気を付けください。
?
妹が久しぶりに上京してきました。
谷中へ妹の息子(甥)に連れられて
行ってきました。
浅草駅へ妹をむかえに行き約束の時間より早く着いたので
浅草寺へお参りに行きました。

?

?

?
?谷中へ・・・

?

?

?ネコをメインにしたお店も多いのですが
本物のニャンコも現れました。

?
十五夜のお月様は雲と追いかけっこで中々姿を見せませんでしたが
翌日が本当の満月
煌々とした輝きに
昔人は月明りを頼りに歩いたとか
以前に聞いた事を思いだしました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ