メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

わかる人いるのかしら? 

2019年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




隣村にパパの名義の山があります。
生存中のパパに「どこにあるの?」と聞いた時に
「オレもどこにあるのか知らん!!」という山です(笑)
その山が県の保安林になった旨の通知が来ました。
(以前に同意書を出しています)
保安林になってくれて、こっちも嬉しい限りですが、
保安林になると勝手に木を切ったりしてはいけないそうです。
今時木を伐採する人はまずいませんが
切るにしても、規則があって立木の材積の何分の一とか
すご〜〜〜く難しい計算式で割り出した量だそうですが・・・・
これを見て理解できる人いるんだろうか??????

夜のドライブ〜〜〜
楽しおす!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ