メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

次男坊大活躍 

2019年09月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今は面影すらありませんが、子供の頃の私は運動大得意でした。
小中はずっとリレーの選手で、運動会の日は嬉しくって嬉しくって仕方なかった。
次男坊のショウちゃんもそのタイプ。
運動神経抜群で、今年もリレーの選手になって、朝からうれしくって
ニコニコしながら出かけて行きました。
短距離走でも一位になりました。
走り方が違う!!と身内びいきをしています。
リレーは1年生から6年生までの6人で1チームですが、
バトンのミスが二回もあって、5年生のショウちゃんにバトンが渡った時は
4チーム中ドベでかなり差があって、追いつく事は出来ず
4位という無念な結果になりました。
写真は大玉転がしです。
昔は大玉送りでしたが児童数が減って、転がすしかないみたいです。
ちょっと寂しいですね。



午後は息子とだぁりんとライスセンターからお米を運んだり、
畑に肥料と堆肥を撒いたり、稲わらを運んだり農家しました。
暑い1日で、運動会で太陽に炙られ、農作業で汗を流し
なんだかとっても疲れました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ