メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(;´▽`A`` 

2019年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ロニージェームズデイオのホログラムライブ(;´▽`A``  ロニーは今 あの世で エルフや元レインボーとバンド組んでると信じていたいけど (*δ゛δ)ウーン・・・ 不仲だった コージーパウエル ジミーベイン 元エルフともうまくやってると信じてるのに コージーパウエルの遺族ですらしないのに ジミヘンの遺族だって ここまではしないのに  本当に 良いことなのかな。。。。。。クイーン公演でフレデイの映像流して懐かしい曲演奏したの見たけど  個人的にはいい思いじゃなかった ポールロジャースが露骨に嫌な顔していたの覚えてる 思い出は胸にしまうのが 一番だと思うけどね ドキュメンタリーは 後継者を育てる意味でも必要だし ロニージェームズデイオに影響受けた ロニーロメロほか 国内でも黒猫 デイオケン 他にも多数 伝記本 DVDは後継者育てには必要不可欠なのはわかるけど・・・ でもこれは、、、、墓場から呼んでまで金儲けしたいのか って気分  ドキュメンタリーでは レインボー時代の映像もでるとか リッチー良く 許諾したな〜〜 偉大なボーカリストなのは 確かだけど 疑問に思うな〜〜  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ