メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

処分した レコードちょっと 寂しかった   レコード売却 お宝ものもあったよ 

2019年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



いつも片隅に積んであったレコード 忘れていたときもあったが 無くなってみると寂しいものもある
妹との想い出の一つの証しが消えたのである 昨日 御茶ノ水の店へ持って行った
EP LPと併せ51枚 結構重い 家の近くからバスで そして 電車に乗りついで行く
?

?
査定額が 電車賃くらいになれば良いかなと思っていた
凡そ一時間後に終わっているので カウンターに行く
EPが30枚くらい そのうち7枚 LPが20枚くらいで そのうち5枚 値が付いた あとの39枚は1円
?
レアものもあったのは嬉しいけれど それ以上に値が付いたことは買ってくれる人がいる前提だ
誰かが聴いてくれる その方に渡る嬉しさがある 良かったなぁ 妹よ 
合わせて1500円 交通費は500円余(笑) 妹の写真に花を飾ろう いつもより高いものを・・・
?

?
グループサウンズは懐かしく 買う人もいるかと思ったら これはゼロ査定
EPの1枚は200円 これはレア価格 もう一枚は 50円 これもレアに近いか
LPの一枚は1000円 これは すごい 分からないけれどかなりの査定だった
?

昔 名曲喫茶だった? 懐かしくて・・・

ランチは モッツァレパスタと珈琲 サラダ


さて 身は軽くなったし 食事も済ませ 水道橋まで一駅散歩と決め込んだ
神田川に沿って歩く 昔は渓谷の表情もあった神田川のお茶の水界隈である
そう言えば 駿河台辺りから ゆるく上り詰めた辺りに 急に落ち込んだ谷間が神田川でもある
?

ああ 台風でニコライ堂の建物の一部が壊れた 危険立ち入り禁止





順天堂病院






後楽園 遊園地 東京ドーム ホテル


コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えています コメントは翌日朝 必ずお返ししますね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ