メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

又忘れたわ〜! 

2019年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



最低気温23度、最高気温32度。ふ〜! 暑い〜! 32度以上ありそうな感じだったけれど。台風が近づいて明後日にかけて豪雨の予報! 困ります(><)午前中は病院などへ出かけ、帰宅して疲れたから少し横になろうかしらと部屋に行くと〜@@タークンとかえでが布団の真ん中でお昼寝〜(=^・^=)         仕方が無いので、明日のオカリナ演奏の準備〜(^^♪明日は各地の県人会のふるさと祭りで演奏依頼がありました。それに、明日はまちだフェスタでバス通りも閉鎖して毎年賑やかにお祭りが行われるけれど〜雨〜大丈夫かしら。夜になってから2週間後に演奏依頼を受けている団体から演奏して欲しい曲目のお知らせ〜@@いつもはこちらで決めて行くのだけれど、先方からのは初めてでなんの曲になるかしらとドキドキ〜!7曲の内、まるで始めての曲が3曲!慌てて楽譜探し〜手元にある曲集の中には1曲しかなく楽譜屋さんで検索。オカリナの音域の範囲で吹けそうでやれやれ(^-^)今夜はお月様も見えて木星も近くでキラキラ!                昼間、花の写真を撮って~沢山撮れたわと思いながら確認するとカードが入っていない〜??〜毎度のことながら〜病院では予約していた科の診察日が過ぎているのに今日気がつくしお薬手帳は忘れるし〜またまたです(><)ご訪問有難うございました。(ヌスビトハギ、マメ科)(ガウラ、ハクチョウソウ、アカバナ科)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ