メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

昨夜は、お好み焼き「せいや」 

2011年07月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

以前から行きたいと思っていたお好み焼きの店「せいや」にやっと、行くことが出来た。午後5時からの開店なので、なかなか行けずにいた。Tさんが美味しいと絶賛の一品「うす焼きネギ(鳥皮)」これは、マスターが、かなりこだわって作ったオリジナル作品パリパリと香ばしいいくらでも食べられる〜〜〜ビールのおつまみに最適ね〜と言いながらウーロン茶で乾杯そして、これもTさんが美味しい〜美味しいと言う「トマトチーズ焼」これもオリジナルの一品カメラがかなりぶれている。食べたい気持ちが、先にたってるのが分かるでしょ〜笑メーンは、ワタシは、やはり関西風のお好み焼きね!でも、「せいや」の広島風は、かなり人気だそうだ。そして、焼きそばは「ニンニク醤油豚入り」これも、あっさりとしてて、いくらでも食べられる。いつの間にか10時が過ぎている。奥さんが、「こんな時間に、こんなに食べて大丈夫ですか〜〜〜?」と心配してくれる。食べてる時は、美味しくて・・・いいわよ〜と言ったものの今朝は、少し気になる体重・・・でも、美味しく食べることは、とてもシアワセワタシの中で、食べる事は、シアワセ度が高いそして、それに必ず付いてるのが、おしゃべり若い人と気兼ねのないおしゃべりは、生きる活力の素になる気がする。  店名 お好み焼せいや   住所 香川県高松市三条町108-1柴田ビル1F      加賀屋人形店西側  電話番号 087-867-5888   お店データ 平日P6:00〜P11:00   土・日・祝日P5:00〜P11:00  定休日/不定休  駐車場有り

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ