人間観察そして恋そして小説も

銀色の靴を履く女 

2019年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


銀入りの靴しか履かない女性を知ってる 知的で面白く、上品でそこそこお金持ち時々寂しそうな表示をするのでいよいよ気になる 一度聞いてみたどうして銀色にこだわるのかと 本人曰く銀色にこだわるのは靴だけなの 説明になってないと苦笑すると分析してみてと、反撃してきた 確かに靴以外は色んな色を使う 銀に合わない色の服を着ても頑なに靴は銀だ それでも似合ってしまうから美人は得だ 銀色を好む人の性格ってどんなん?と聞かれたので「あなたみたいな人」と答えた 実際そうだからしかたがない 銀色の好きな人は保守的だ今を変えたくないと思っている そこが少し納得できない 何故ならば彼女 離婚して今一人なんだもの あ、一人だから今の生活を変えたくないのかもしれないなでも言い寄ってくる男性は多い美人ってのもあるがやはりかもし出す上品な雰囲気あれは、話していて心が休まる あ、飲み屋のママじゃありませんよ 実業家婦人私よりずーーーーんと稼いでいるとてもお金持ちな御婦人 街角で、銀色の靴を履いてる御婦人を見ると条件反射のように彼女を思い出す ほれているんだろうなたぶん まあ、向こうはなんとも思っていないだろうが 昔書いた記事にこんな記事がありました 銀色好きの人の心理  にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ