メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勝ちましょう \(^o^)/ 

2011年07月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日の試合は第3節だから本当なら3月に・・でしたね。


多くの方が「日立台へ・・」でチケットを買っていたのが、やっと「日の目」をみます 


日立台だと車で参戦の方も多いでしょうから、多くのサポが日立台に結集でしょう 


勤めている頃ならって思いますがあの頃は夢中で働いていて、「ベガルタ」の存在すら知らなかったが正解の私です 


勤めを辞めて時間に余裕が出来て始めたのが、ベガボラで8年目も・・悲しいかな「年金生活者」には、アウェイまで追いかける余裕もなく・・・


スカパーだけは勤めを辞めた翌年の、2004年から契約していますが・・・


ベガルタのと言うより「サッカー」の魅力を知らない人には、「白い目」で見られることもあるが「都わすれ=ベガルタ」も浸透してきました 


スタメン予想は朝刊で見ましたが、予想は・・「あくまでも予想」かもしれません 


もしかしたらスタミナ一杯のくにちゃんの、スタメンがあったり・・・


昨日の「平吉さん」のブログでは、「タカさん」がリタイヤ(酷くはないのかもしれませんが・・)らしいし、サブには柳沢選手でしょうね 


確か明日は「角田選手」のお誕生日のはず・・


今日は「前祝」といきましょう・・角田選手カードだけ貰わないでね(笑)


週の初めの頃の予想に反して、今日は良い天気で夜とは言っても「体力勝負」と言うこともあるかも・・・


私も天気が良いから今日も働いてきますが、きっと夕食は早いでしょうから・・早めに帰宅して、浴室の掃除を済ませ待機して待ちます 


参戦の皆さん「熱中症」に気をつけてくださいね・・私の魂は「日立台」に飛ばしますのでよろしく  


昨日の白い花をアップで写したら・・こんな感じです〜!

                     





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ