メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

三木防災公園 を走ってきた 

2019年09月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★木曜日は体育館の休館日でジムはお休みである。 どうしようかなと迷ったのだが、9月も5日だし久しぶりに「三木防災公園の周回路」でも走ってみるかと出かけていたのである。 スマホで撮った写真がパソコンに取り込めて、ブログにアップできるかどうかも確かめたかったのも、もう一つの目的だった。 9月に入って幾らか朝のうちは大丈夫かなと思ったが結構暑かったが、8時過ぎから約1時間、スロージョッギングと50メートルダッシュを何本かやったら、4キロ・6000歩と表示されている。 以下はもう一つの目的だったスマホの写真がパソコンに取り込めて、ブログにアップできるかどうかのチェックの結果なのである。  この前の駐車場に車を止めて    こんな周回路をスロージョッギングでスタートした。 サッカー場の周りの緩やかな坂道を下って、 こちらは逆に緩やかな登りである。 ここまでくるとほぼ1周、約1.8キロぐらいで、 ここまで戻ると1周である。 そのあとこの芝生の上でダッシュして、 もう一周、今度は逆回りを1.8キロ走ったら、合計で6000歩・4キロと記された。  流石に走ってる人は未だ少なくて、夏草がいっぱいに生えていたが、あちこちで草刈り作業が始まっていた。 広いからすべてを綺麗にするのは大変だが、多分10月には綺麗な防災公園が戻ってくるのだろう。 汗いっぱいになったが、外を走るのも気持ちがいいものである。 これからは、週に何回かお世話になるだろう三木防災公園である。★NPO ?The Good Times のホ―ムページです★会員さんのブログです。更新されるとすぐ載ります。★50万人フォロワーのいる公式ツイッターです。?★雑感日記のEnglish Version です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ