メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

慶喜

秘密結社と「都市伝説」1(ダビデの星) 

2019年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



秘密結社と「都市伝説」1(東京スカイツリー)

東京スカイツリー上から見るとまさに”ダビデの星”
 ☆スカイツリーは秘密結社とのさまざまな結びつきが指摘されてきた
 *その高さ、公式では”武蔵の国”にあやかって634Mとされている
 *基礎の部分を合わせると666Mになる
 *666Mは、イルミナティが崇拝する”悪魔の数字”
 *スカイツリーのエレベーターの数が、フリーメイソンが好む”13基”
 ☆マスコット「ソラカラちゃん」
 *ソラカラちゃんの髪型は正面から見ると星
 *後ろから見ると「六芒星」
 ☆六芒星は、スカイツリーの土台を上空から見たときにも出現する
スカイツリーによって出現した”東京の六芒星”
 ☆六芒星(ダビデの星)はフリーメイソン、イルミナティたちが好んで使う記号
 ☆六芒星のこめられている意味
 *2つの三角形は、「男根と女陰」のシンボル
 (火と水、また物質と精神など二重性の意味を持つ)
 *彼らが信奉するグノーシス主義者らが用いてきた”二元論”の表象
 ☆スカイツリーは完成以前より、陰謀論者の中では有名な話
 *「東京都心の地図上に、六芒星を誕生させる」
 ☆逆三角形を作り出す3スポット
 *池袋のサンシャイン60、芝公園の東京タワー、スカイツリー
 ☆正三角形△をつくるの3スポット
 *新宿の都庁、豊洲、日暮里
 (豊洲や日暮里は、今後、多くの人が流入してくる地域)
徳川家康と明治政府が東京に張り巡らせた”結界”
 ☆江戸は風水において、あまりよい土地ではなかった
 *徳川家康は、天海僧正という人物の手を借りて結界を張りめぐらせた
 *高度な風水都市を築き上げ、徳川の世が250年以上も続いた
 ☆明治維新の際、結界が再度結び直された
 *明治期に整備された、雑司ヶ谷霊園、谷中霊園、築地本願寺、青山霊園
 *それらの場所を地図でマッピングし線でで結ぶと、長方形ができる
 *長方形に対角線を引くと、中央に靖国神社がくる
 ☆東京の大霊園を結ぶと、空からピラミッドを見下ろした形が出現する
 *この形こそが、明治政府が新たに結んだ結界
 *ピラミッドといえば、フリーメイソンのシンボルマークだ
 *この龍脈は、新宿の新都庁の建立″で断ち切られた
 ☆新宿西口新宿スバルビルの真下にある「新宿の目」
 *メイソンとイルミナティのシンボル、”万物を見通す目”にしか見えない
 ☆今回の六芒星の出現
スカイツリーは、悠仁親王をお守りする結界をつくった
 ☆スカイツリーは、鹿島神社、明治神宮、富士山を結ぶ一直線上にある
 ☆鹿島神宮の宝物に剣がある(古事記より)
 *日本初代天皇が、建国を果たした際に力を発揮した霊剣
 *”一振りすればたちまち国中が平穏になる”
 *その剣の力が、スカイツリーヘと運ばれ、関東に拡散する
 ☆スカイツリーが位置する場所は、皇居の鬼門
 ☆スカイツリーのモデルになったのは高野槙
 *高野横は、皇位継承順位3位の秋篠宮家の悠仁親王殿下の御印だ
 *スカイツリーは悠仁親王をお守りする結界を機能させた
知識・意欲の向上目指し、記事を参考・引用し、自分のノートとしてブログに記載
出典内容の知識共有、出典の購読、視聴に繋がればと思いブログで紹介しました
 ☆記事内容ご指摘あれば、訂正・削除します
私の知識不足の為、記述に誤り不明点あると思います
詳細は、出典記事・番組・画像で確認ください
出典、眠れないほど面白い『秘密結社の謎』




秘密結社と「都市伝説」1(東京スカイツリー)
(『秘密結社の謎』記事より画像引用)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ