メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

かなり適当な管理 

2019年09月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


なんの不足もない、極めて標準的な一日を過ごした。しいて言えば、散歩に行かなかった。理由は簡単、明日には分かるでしょ。 管理人が、書類を届けてきた。マンションの総会と議案書である。 年度は1月12月だから、随分とゆっくりな総会で、定時総会は済んで、臨時総会が開かれるかと思ってしまう。 以前から適当な管理会社だと思っているが、せめて春のうちには総会は開かれているべきだ。不都合なところがあって、それを修正しているみたいに勘繰られる。 これでも済んでいくところが、田舎のマンションで、常住者も数が少なく、苦情も出てこないからこれで良しと、なってしまうのだろう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ