メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

絵入り随筆 エッセィ・つぶやき

帰宅日のブレックファースト 

2019年09月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




美の壺で紹介していた店を予約しておいたので出掛けました。
軽井沢特集での紹介だから、てっきり旧軽井沢地区だろうと思っていたら、
所在地はなんと追分宿近くの別荘団地でした。

メインはワッフルでブルージュで食べるより美味しいかも知れませんがお値段は本場を上回って居ました。
一応コースになっていて、コーヒーも美味しかったですが、お値段は一人前2800円。
夏の思い出には良いですが、滞在中毎日行くところではなさそうです。

お店はこんな感じ。
ペット連れの人はベランダでペットと一緒に過ごせるようです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ