メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

実は・・ 

2019年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


告知しないで出かけっちゃいましたが、3泊4日の豪華客船「ぱしふいっくびーなす」で、29日に仙台港を発ち十勝・釧路を周って今日の夕方帰宅しました  船の中は豪華ホテルと一緒(部屋は多少小さい)でカラオケもあれば居酒屋もある・・ PC環境も整っているはずだったが、PCには繋がらずスマホも陸から離れると、電波の関係で使えず全く思いに任せませんでした  そんな訳で30日と31日はまたったネット環境にない状態で、皆さんのブログも見られないし・・僅か「今日は何の日」だけ何とか・・ 昨夜釧路港を発ちましたから今日は仙台港近くまで、スマホが昨夜から全く繋がらなかったです  おまけに3日目釧路観光時は、脚にも力が入らず両側から支えられても歩けない状態でした  夜になって医師の診察を受けたら「栄養不足による貧血」と言われて、持参の常備薬は飲まないようにと・・ 迎えに来てくれた娘などが用意してくれた夕食を食べて、1時間半くらいベッドの上で寝ちゃってました  何とかペタ付けだけ済ませましたが、少しずつ復活したいと思います  昨夜のサガン鳥栖戦は前半だけ結果が分かっていましたが、その後スマホも繋がらずでした  丸2日間はネットから隔離でした  今日はもう余力が残っていませんので休みます   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ