人間観察そして恋そして小説も

女を引き寄せる催淫剤など本当にこの世にあるのだろうか? 

2019年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昔キノコの匂いをかぐと女性がオーガズムを感じるという記事を書いたことがある 嗅ぐだけで「女性のオーガズム」を誘発するキノコの話 その後後追い調査したら、どうやらガセネタらしい。ネタ元は論文ではなく、まあ研究をしたという話 研究データーのサンプル数が少なく(ニ、三十人)結論もなにやらこじつけらしい。これを論文と称して誰かが流したのががセネタの発生原因という。 そんなおいしいキノコあったら今頃大騒ぎじゃん成分研究して、女性用の媚薬にもなる女性より、たぶん男性が喜ぶと思う どちらにしても、ガセネタなのは残念だ。 ところで女性用媚薬など本当にあるのだろうか アマゾンで検索すると出てくるから完全に無いとはいいきれないのだろう実際に使い、効果なんて本当にあるのだろうか知りたいものだ 医学的にはテストステロンが媚薬といわれていますテストステロンは体内で産生される最も活性の高い男性ホルモンと言われています。性欲の元ですね。 テストステロンは女性も分泌していますが、男性よりは少ないようです。原理的に考えれば、女性にこのテストステロンを沢山分泌させれば男性並みの性欲が出るはずです 勃起不全の時使用されるバイアグラは催淫在ではありませんですから女性が飲んでも発情はしませんそもそも男性も発情はしません 発情させるものではなく、一物を固くする作用があるだけです。 ヨヒンビンという薬がありますこれもバイアグラと似た薬ですが、一時催淫剤と考えられていましたがどうやら、これも違うようです 結局そんなものは医学的には存在しないらしいのですが、あったほうが楽しいので巷に未だこのての都市伝説が蔓延しています ただ臭覚に訴える薬は、個人差がありますが催淫作用があるかもしれないという検証はあります。ただこれは個人差があまりに大きくて、商用にはならないようです つまり、現状催淫剤は男と女の甘い会話の中にしか存在しないと まあ、つまらない落ちですが・・・ にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ