メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

カワサキ  26年振り 8耐優勝 ! 

2019年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★ KAZEの機関誌が送られてきた。 当然のことながらTOP記事は、26年ぶりの『8耐優勝』である。 もう1ヶ月前の出来事だったが、昨日のことのように想いだす。  特に、長くレースの世界と関係のあった私にとっては『鈴鹿8耐』は、また特別のものだった。 耐久レースの世界では世界のトップの位置に長く君臨していたのに、 なぜか、『鈴鹿8耐』だけが、ご縁が薄かったのである。     18年ぶりの『ワークス体制』で臨んだという。 テレビ観戦だったが、今年のカワサキは、「優勝して当然」のような走りっぷりを見せていて、残り20分の時点では、転倒でもない限り優勝は間違いなかったのだが、最終回に、オイルに乗ってのまさかの転倒、ホントにやきもきしたのだが、 ルールによっての優勝が決まったのである。  こんなファンたちと共に、   鈴鹿8時間耐久の連続優勝の第1年目にして欲しいなと思っている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ